2008年5月2日金曜日

<速報>世界中から数千人分の署名が集まりました!


本日5月2日、国会郵便局に集められた署名を引き取ってきました。
日本全国、さらには、NY,パリ、オーストリアなど、世界から署名が届きました。皆様、本当にありがとうございました。


署名の入った封筒は、約1200通ありました。中には一つの封筒に、200枚もの署名が入っているものもありました。
署名人数の集計はこれからですが、数千人の署名が集まったことは間違いありません。

皆様からお預かりした署名は、セーブ・チベット・ネットワークが責任を持って日本政府、中国大使館、国連に届けさせていただきます。
届ける日時は、6日の集会を終えた後日、胡錦濤主席の滞在中に届けたいと考えております。
具体的な日時が決まりましたら、追ってご報告させていただきます。

また、署名と一緒に、暖かな励ましのお手紙を同封してくださいました方も大勢いらっしゃいました。
この場を借りて、心より御礼申し上げます。